Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月2日(水)

VRのモチーフを集めたフリーアイコンセット「Virtual Reality Icons」

国内でもプレイステーションVRが発売され、エンターテインメントの世界でもその他業界でも注目を浴びているVR(ヴァーチャルリアリティ)の技術。今日紹介するのはそんなVRのモチーフを集めたフリーアイコンセット「Virtual Reality Icons」です。

かなりマニアックですが、VRHMDをかぶった人、手のひらをセンシングしているもの、全身をトラッキングしているものなどなどVRに関するアイコンが集められています。全部で12種類用意されており、収録されているアイコンは以下からご覧ください。

詳しくは以下

VRのモチーフを集めたフリーアイコンセット「Virtual Reality Icons」

どれも手書き風で緩い線が特徴的なアイコンセットで最先端の技術をわかりやすく描いています。

配布されている形式はSVG、PNG、PDF,Aiと制作には困らない形で配布されています。ありがたいことに商用利用も可能という...

author:

Design Develop

http://design-develop.net

デザインを開発するという視点からWEBデザインに役立つ情報を発信しているクリエイティブBLOG

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

デザインを開発するという視点からWEBデザインに役立つ情報を発信しているクリエイティブBLOGDesign Developの記事『VRのモチーフを集めたフリーアイコンセット「Virtual Reality Icons」』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・SVGについて書かれており、 素材DLのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のDesign Developで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとDesign Developの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ