Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2014年08月5日(火)

任意の要素を3D回転させ、立体的に見せる国産のjQueryプラグイン・TURNBOX.js

任意の要素を3D回転させ、立体的に見せる国産のjQueryプラグイン・TURNBOX.js

スポンサーリンク

任意の要素をアニメーションエフェクトで立体的に見せる、というスクリプト・TURNBOX.jsのご紹介。フラットなデザインと相性良さそうです。

要素に立体的なアニメーションエフェクトを与えて、3DなUIにする事ができます。フラットなデザインに使って欲しいとの事です。開発者さんはNOHTさんという日本の企業さんなので疑問があった場合でも連絡が取りやすいので安心ですね。

TURNBOX.js

動作サンプルです


他にもアップロードのローディングに使えたりいろいろ応用幅が広い印象です。

  • WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『任意の要素を3D回転させ、立体的に見せる国産のjQueryプラグイン・TURNBOX.js』についてまとめています。

    この記事は特にChrome・CSS3・facebook・Firefox・Google・HTML5・javascript・jQuery・LINE・Mac・SEO・twitter・Webサービス・WordPress・youtube・アニメーション・スマートフォン・ライフハック・写真・動について書かれており、 HTML+CSSコーディングのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

    Ads

    最近の人気記事

    人気のタグ

    アプデ情報