Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月7日(月)

WordPress:404ページを表示せずに任意のページへリダイレクトさせる方法

WordPressを利用しているサイトの場合、通常はユーザーがアクセスしようとしたページが存在しないときなどは404ページに飛びますが、それを404ページではなく他のページにリダイレクトさせる方法です。もちろんちゃんとした404ページを作るのが好ましいですが、何らかの理由ですぐに404ページを作成できないので応急処置としてTOPにリダイレクトさせたいときなどに使えます。

author:

NxWorld

http://www.nxworld.net/

WebディベロッパーのNaoyaさまのブログ。JavascriptやWordPressに関するTipsが充実しており、クオリティの高いデザイン素材などもご紹介されています。何よりブログのデザインや繊細な動きが美しく、見ているだけで惚れ惚れしてしまいます。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WebディベロッパーのNaoyaさまのブログ。JavascriptやWordPressに関するTipsが充実しており、クオリティの高いデザイン素材などもご紹介されています。何よりブログのデザインや繊細な動きが美しく、見ているだけで惚れ惚れしてしまいます。NxWorldの記事『WordPress:404ページを表示せずに任意のページへリダイレクトさせる方法』についてまとめています。

この記事は特にWordPressについて書かれており、 WordPressのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のNxWorldで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとNxWorldの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ