Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月8日(火)

イケメンモデルvsIT系など男のプライドをかけたバトルが幕を開ける!でもこれって何のバトル?!

11月19日(土)、COOK BOSS(クックボス)が開催されます。

COOK BOSSは何のバトル大会かといえば…

男の情熱、沸点到達
料理の腕を競い合う、料理バトル大会、それがCOOK BOSS。

そうです。趣味の料理に仕事と同じくらいの情熱を注ぐ以外は何の変哲もない素人料理男子の料理バトルなんです。

ルールは、3人以上でチームを組み、決められたテーマ、食材、制限時間で至高の料理を作るだけ。

出場6チーム
1:Team buono
料理雑誌「buono」編集部
2:BARK in STYLe
本職がモデルのイケメン料理男子
3:リーデル&フーディーズ
情熱的な成熟料理男子
4:シブヤコックマン
渋谷の近くに勤めているゆるいつながり
5:ペパボ弁当男子
弁当特化型のシャレオツ家庭的料理男子
6:TEAM KNOT
広告業というクリエイティブの最先端を行く創作系料理男子

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『イケメンモデルvsIT系など男のプライドをかけたバトルが幕を開ける!でもこれって何のバトル?!』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ