Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月10日(木)

世界で活躍するデザイナーから学ぶ!ポートフォリオサイトをより効果的にみせるアイデア7選

デザイナーの方なら、他のデザイナーが手がけた作品に興味・関心を抱いたことがあるはずです。
そうした時に、非常に便利なのが代表的な作品がまとめられている「ポートフォリオサイト」で、世界中で活躍するWebデザイナーやデザイン制作会社の多くが制作しています。

ポートフォリオサイトでは、デザイナーやデザイン会社のプロフィール、過去の制作物が簡潔にまとめられています。
ポートフォリオサイトにはデザイナーの技術力が結集されているため、それ自体が宣伝効果を持っています。

今回は、世界のWebデザイナーが制作するポートフォリオサイトを紹介しながら、すぐにでも活かせるアイデアを集めてみました。
まだポートフォリオサイトを持っていない方、より見せ方を改善したいとお考えの方々にオススメです。ぜひ一読ください。

世界のWebデザイナーが制作するポートフォリオサイト

1. 自分が何者かを伝える

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『世界で活躍するデザイナーから学ぶ!ポートフォリオサイトをより効果的にみせるアイデア7選』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・UX・イラスト・動画・LP・Webサービスについて書かれており、 Webマーケティング、Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ