Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月18日(金)

『VR & TOKYO』 東京都内の360°VR画像・動画の制作無料キャンペーンを開始!東京都の魅力を発信するコンテンツである事を条件に提供します。

Google認定代理店であるLIFE STYLE株式会社(代表取締役:永田 雅裕、以下「LIFE STYLE」)は、東京ブランドの確立を目指す東京都の「&TOKYO」の取組みに賛同し、東京都内での撮影を条件として東京の魅力や価値を発信するための360°VRコンテンツを無償撮影いたします。

   ↓↓Googleストリートビューは屋内も撮影しており、様々な企業・施設・店舗が導入しています。
【VRとはコンピューターの中に作られた仮想的な世界を、あたかも現実のように体験させる技術のことで、通常の静止画や動画よりもさらに臨場感のあるコンテンツとなっています】
本日より、LIFE STYLEが提供する実写のVRサービス、Googleストリートビュー・Flic360Photo・Flic360Videoは、VR技術を活用して、まるでその場にいるかのように世界中のユーザーに東京都の魅力を伝える事を目的とした【VR & TOKYOキャンペーン】を開始いたします。

【VR & TOKYO キャンペーン内容】
◯下記サービスで360°画像や動画の撮影、制作費用が無償になります。
・Googleストリート...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『『VR & TOKYO』 東京都内の360°VR画像・動画の制作無料キャンペーンを開始!東京都の魅力を発信するコンテンツである事を条件に提供します。』についてまとめています。

この記事は特にAndroid・写真・facebook・ロゴ・Google・Chrome・youtube・動画・Firefox・safari・iOS・Webサービスについて書かれており、 Webマーケティングのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ