Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月22日(火)

21講演!マーケティングのセミナーイベント「Marketing Special DAY」初開催!WEB登録受付中【参加費無料】

マーケティング担当者のためのセミナーイベント「Marketing Special DAY」が2016年12月2日(金)に初開催されます。

フェイスブック ジャパン、オイシックス、ニューズピックスの3社によるパネルディスカッションに加え、ヤフー、btraxによる基調講演など合計21講演が実施されます。

各講演では、マーケティング分野において、いま特に重要とされている「顧客コミュニケーション」「ROI向上への取り組み」の2テーマにフォーカス。各社が知見やノウハウの公開を行うことに加え、事例を交えた実際に業務に役に立つ“身になる”セミナーイベントを目指しているということです。

主催するのは、ターゲットメディア。入場は完全無料ですが事前WEB登録制となっています。多くの講演が早期の申し込み終了が予想されるということですので、気になる講演がある方はお早めに!

■基調講演1

【パネルディスカッション】

成長を続ける著名企業は今、プロモーションをどう捉えているのか?

~ソーシャルコミュニケーション、グロースハック…。時代に合った顧客コミュニケーションとは?~

...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『21講演!マーケティングのセミナーイベント「Marketing Special DAY」初開催!WEB登録受付中【参加費無料】』についてまとめています。

この記事は特にUX・セミナーについて書かれており、 Webマーケティングのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ