Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年12月4日(日)

WEB上で雪の結晶を生成できるスノーフレークジェネレータ「Snowflaker」

この季節になると必ず1度は利用するデザイン素材、雪の結晶。素材を探したり、自分で創ったりとありふれた素材なので、それほど難しいものではありませんが、思い通りのものを見つけようとすると時間がかかります。今日紹介するのはWEB上で雪の結晶を生成できるスノーフレークジェネレータ「Snowflaker」です。

このスノーフレークジェネレータ「Snowflaker」では、雪の結晶の線幅や結晶の複雑さを任意で設定し、svgフォーマットで生成・ダウンロードができるというものです。

詳しくは以下

WEB上で雪の結晶を生成できるスノーフレークジェネレータ「Snowflaker」

一つの結晶を作り込むこともできますし、Gridモードを選択すれば、一気に様々なタイプの雪の結晶を生成・ダウンロードが可能です。雪の結晶は一つでは無く、様々な形を組み合わせて利用するためこの機能は便利ですね。

雪の結晶を利用しそうだと言う方は是非チェックしてみてください。

Snow...

author:

Design Develop

http://design-develop.net

デザインを開発するという視点からWEBデザインに役立つ情報を発信しているクリエイティブBLOG

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

デザインを開発するという視点からWEBデザインに役立つ情報を発信しているクリエイティブBLOGDesign Developの記事『WEB上で雪の結晶を生成できるスノーフレークジェネレータ「Snowflaker」』についてまとめています。

この記事は特にSVG・ダウンロードについて書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のDesign Developで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとDesign Developの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ