Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年12月15日(木)

日本酒好きな方、ご注目!1杯目の日本酒が永久的に無料で飲めるというプロジェクトが始動

渋谷の人気隠れ家日本酒ダイニング「(サケバ)」が、日本酒と和食のペアリングを楽しむ純米酒専門店として、リニューアルオープン。それに伴い、クラウドファンディング「Makuake(マクアケ)」で、来店時の1杯目の日本酒が永久的に無料になるという「sakeba会員」を募集する新プロジェクトを開始しました。

永久的に最初の1杯の日本酒が無料になるリターンを用意

プロジェクトで募集される支援コースは計7種類。その目玉となるのが、Makuake限定「sakeba会員」へのリターン。永久的に最初の1杯の日本酒が無料になる他、日本酒の裏メニューや新メニューがいち早く味わえるなど、ユニークなリターンになっています。

その他、今回のプロジェクトのために蔵元が開発した完全限定酒などのリターンも用意されています。

■支援コース一覧

(1)3,240円コース:
【100名限定】最初の日本酒一杯が永久的に無料+裏メニュー注文権利

(2)4,320円コース:
【100名限定】最初の日本酒一杯が永久的に無料+裏メニュー注文権利+特別日本酒1本

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『日本酒好きな方、ご注目!1杯目の日本酒が永久的に無料で飲めるというプロジェクトが始動』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ