Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年12月26日(月)

包括性の高いコンテンツを作って検索上位を狙う3つの手順(後編) | Moz – SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

この記事は、前後編の2回に分けてお届けしている。今回は、包括性の高いコンテンツを作るための3つのプロセスについて具体的に見ていこう。 →前編を読んでおく

(再掲)

包括性で競争相手を上回るためにやるべき3つのステップ

では、これを追求したいならば、つまり自分の狙うクエリが包括性が重要なグループに含まれるとわかったなら、コンテンツに少しくらい包括性をもたせたいと考えるだろう。

そのためには3段階の手順があると、僕は考える。

次に示す3つのステップは簡単ではない。難しいし、多くの作業を必要とする。しかし、ことさら単純化して煽り立てるつもりはないが、これをしっかりと実行すれば、はるかに強力なウェブサイトよりも優位に立てる可能性がある。

コンテンツの包括性を高めるステップ1
その検索クエリの語句で考えられる質問を「すべて」洗い出す。

包括性の高いコンテン...															</div>
						</blockquote>
					</article>
					
										<section class=

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『包括性の高いコンテンツを作って検索上位を狙う3つの手順(後編) | Moz – SEOとインバウンドマーケティングの実践情報』についてまとめています。

この記事は特にfacebook・Google・LINE・SEO・twitter・Webサービス・ダウンロード・動について書かれており、 SEO対策、Webマーケティングのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報