Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年12月26日(月)

404エラーページをデザインする時に取り入れたい洗練されたエフェクトとギャラリー集

ページを消した時やリンク切れなんかで、味気ない404ページが表示されると悲しくなりませんか。というよりもユーザーは確実に離脱してしまうでしょう。あまり目立たないページだからこそ、手が込んだレイアウトになっていると感動します。

デザインが普通でも、検索窓や内部リンクがあると好印象。今回は404ページを作る時に参考になりそうなギャラリーやエフェクトをまとめました。

PR

404エラーページをデザインする時に取り入れたい洗練されたエフェクトとギャラリー集

Sponsored Link

404ページとは

404ページとは、ペー...

author:

コムテブログ

http://commte.net

Webで最も分かりやすいまとめを目指す株式会社コムテのWeb制作情報発信ブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

Webで最も分かりやすいまとめを目指す株式会社コムテのWeb制作情報発信ブログコムテブログの記事『404エラーページをデザインする時に取り入れたい洗練されたエフェクトとギャラリー集』についてまとめています。

この記事は特にアニメーション・SVG・WordPress・サーバ・LINE・Webサービスについて書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコムテブログで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコムテブログの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ