Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年12月26日(月)

2016年総まとめ、デザイナーがダウンロードしておきたいフリーフォント

2016年にリリースされたものを中心に、高品質な英語のフリーフォントを厳選して紹介します。かっこいいフォントから、かわいいフォントまで、Webデザインにもフライヤーや同人誌などの紙デザインにも無料で利用できます。

まずは毛筆で描かれた、英語・スペイン語・ポルトガル語・ドイツ語・フランス語・イタリア語・トルコ語対応のフォント。
制作者は、日本人の方です。

2016年総まとめ、デザイナーがダウンロードしておきたいフリーフォント

Yozakura
個人・商用利用無料

ブラシで描いたフォントは人気が高いですが、毛筆の力強さがかっこいいフォントです。記号文字が数多く揃っており、いろいろな用途に使えます。

201...															</div>
						</blockquote>
					</article>
					
										<section class=

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『2016年総まとめ、デザイナーがダウンロードしておきたいフリーフォント』についてまとめています。

この記事は特にダウンロード・フォント・ロゴについて書かれており、 Webデザイン、素材DLのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報