Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年01月10日(火)

流行を知っておきたい!2017年1月のWebデザイントレンド

本稿は、Webdesigner Depotのブログ記事を了解を得て日本語翻訳し掲載した記事になります。

本記事は、ライターのCarrie Cousins氏によって投稿されました。

新年の新しいデザイントレンドをお届けします。Webデザインの最も素晴らしいことの1つは、それが常に進化していることです。デザイントレンドやその兆候は、急に人気が高まっている新しいデザインのアイデアに注目することで発見できます。

そして、2017年1月のデザイントレンドは、余白を活かしたデザインのWebサイト、新しいオンラインショッピング体験、パステルカラーのカラーパレットなど興味深いものが多くあります。

目次

  • 余白を強調したデザイン
  • 新しいショッピング体験
  • パステルカラーのカラーパレット

1. 余白を強調したデザイン

余白を適度に使えるかどうかはデザインの運命を左右します。ホワイトスペース、背景色、テキスト、画像など、余白に何を使うとしても「空の」余白は大きな意味を持ちます。

余白を強調したデザインはトレンドの1つであり、ユーザーの視線を誘導したり、ユー...

author:

TechAcademyマガジン

https://techacademy.jp/magazine/

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。TechAcademyマガジンの記事『流行を知っておきたい!2017年1月のWebデザイントレンド』についてまとめています。

この記事は特にEC・Instagram・アプリについて書かれており、 Webサービス、Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のTechAcademyマガジンで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとTechAcademyマガジンの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報