Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年01月11日(水)

9,900種類の人気が高い無料アイコンをさくっと探せて、まとめてダウンロードできる便利サイト -IconPharm

9,900種類の人気が高い無料アイコンが一つでも、セットでまとめてもダウンロードできる無料のアイコン素材を探す時に便利なサイトを紹介します。

これでもう無料アイコンを探す時に、困りませんね。

IconPharm

登録されているアイコンのベンダーは、下記の通り。
使い勝手のよいアイコンサイトばかりです。

9,900種類の人気が高い無料アイコンをさくっと探せて、まとめてダウンロードできる便利サイト -IconPharm

登録されているアイコンのベンダー

アイコンはすべて個人でも商用でも無料で利用できます。
ライセンスはオープンソースだったり、Good Boy Licenseなど異なるので、それぞれ確認してご利用ください。

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『9,900種類の人気が高い無料アイコンをさくっと探せて、まとめてダウンロードできる便利サイト -IconPharm』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・SVG・フォント・ダウンロードについて書かれており、 素材DLのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ