Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年01月11日(水)

【本日のおもしろネタ】プレゼントにゲームと薬用養命酒のマーケティングが攻めてる!

今日は、あの薬用養命酒の展開するキャンペーンやマーケティングが攻めてる!という話題をお伝えします。

薬用養命酒は、全国の薬局・ドラッグストアで販売中。今なら養命酒デカふにゅ抱き枕+ウェアラブル養命酒のセットを20名に、外れた方にダブルチャンスとしてウェアラブル養命酒を抽選で100名にプレゼントするキャンペーンを今月いっぱい展開しています。

写真の左側:養命酒デカふにゅ抱き枕

これは結構大きいですね。実際、置く場所に困りそうですけど、養命酒という文字があるだけで和室に飾っておいてもまったく違和感なさそうです。

写真の右側:ウェアラブル養命酒

ウェアラブルというネーミングがカッコいいんですけど、これは何の変哲もない腹巻ですね(笑)、でも、巻くだけでなんか本当に体に良さそうな気がします。

これだけ?と思った方もいるかもしれません。

いえ、養命酒が攻めてるのはこれだけではないのです。

養命酒はゲームまで作ってしまっていました。

しかもイケイケでアゲアゲ...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【本日のおもしろネタ】プレゼントにゲームと薬用養命酒のマーケティングが攻めてる!』についてまとめています。

この記事は特に写真について書かれており、 Webマーケティングのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ