Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年01月15日(日)

ベクターデータで利用できる幾何学的な曼荼羅アートワーク「100 Vector Mandala Illustrations」

曼荼羅とは仏の悟りの境地、世界感などを視覚的に表したもので、その種類は様々な形で表され多様な種類がありますが、今日紹介するのはベクターデータで利用できる幾何学的な曼荼羅アートワーク「100 Vector Mandala Illustrations」です。

本格的な曼荼羅というよりは、曼荼羅からインスピレーションを得て、制作に利用しやすいシンプルなもので制作されているため利用しやすい素材になっています。収録されているアートワークは以下からご覧ください。

詳しくは以下

ベクターデータで利用できる幾何学的な曼荼羅アートワーク「100 Vector Mandala Illustrations」

収録されている素材は全部で100にものぼり、細かなものからシンプルなものまで全て円形のアートワークが収録されています。ロゴタイプとの組み合わせや写真との合成など様々な用途で利用できそうです。

配布形式はAI,EPS,PNGとなっておりWEBからグラフィックまで制作者にはありがた...

author:

Design Develop

http://design-develop.net

デザインを開発するという視点からWEBデザインに役立つ情報を発信しているクリエイティブBLOG

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

デザインを開発するという視点からWEBデザインに役立つ情報を発信しているクリエイティブBLOGDesign Developの記事『ベクターデータで利用できる幾何学的な曼荼羅アートワーク「100 Vector Mandala Illustrations」』についてまとめています。

この記事は特に写真・イラスト・ロゴについて書かれており、 Webマーケティングのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のDesign Developで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとDesign Developの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ