Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年02月5日(日)

フローチャート作成のためのデザインキット「Flowchart kit for Sketch」

WEB制作やシステム開発をしているとフローチャートを書くことも多く、専用のソフトウェアもリリースされていたりしますが、使い慣れたツールで創るのが一番早いという方も多いと思います。今日紹介するのはフローチャート作成のためのデザインキット「Flowchart kit for Sketch」です。

フローチャートに必要なデザイン素材をSketchで利用できるように、まとめて配布されています。

詳しくは以下

フローチャート作成のためのデザインキット「Flowchart kit for Sketch」

上記のように、フローチャート用に点線、実線、線の間にラベルが付けられたもの、エラーと成功のラベルなどなど、フローチャートの基礎要素が詰まっています。

Sketch形式で配布されていますので、自由にカスタマイズしながら利用ができるのが良いですね。こちらは全部で青、グレイ、黒と三種類のバージョンが無料で公開さ...

author:

Design Develop

http://design-develop.net

デザインを開発するという視点からWEBデザインに役立つ情報を発信しているクリエイティブBLOG

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

デザインを開発するという視点からWEBデザインに役立つ情報を発信しているクリエイティブBLOGDesign Developの記事『フローチャート作成のためのデザインキット「Flowchart kit for Sketch」』についてまとめています。

この記事は特にUXについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のDesign Developで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとDesign Developの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ