Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年02月10日(金)

Javaプログラマーなら取得したい!Oracle認定資格の種類とは?

Javaは世界中の開発現場で使われている人気の高い言語です。Javaプログラミングを勉強したら、プロとして通用するスキルや知識があることを証明するために、資格試験を受験しましょう。Javaの資格として最も有名なのが、Oracle認定のJava資格です。どんな試験で、どの程度の知識が求められる試験なのでしようか?

Java資格を取得し、幅広く活躍できるプログラマーを目指そう

プログラマーとして活躍するために大切なのは、応用範囲の技術を習得しておくことです。世界的に普及しているJavaは、是非身につけておきたい技術の一つです。
Javaプログラミングを学び、自信がついたら、資格試験を受験してみましょう。

資格試験に合格することは、知識や技術を習得していることを客観的に証明する手段となり、就職活動や独立後の仕事の獲得に役立ちます。 また、既に開発現場でJavaを使っているプロの方であっても、試験勉強を通じて、基本的な知識を今一度見直し、スキルをブラッシュアップする効果があります。

Javaの資格試験として最も有名なのが、Oracle認定Java資格です。まずはこれを取得することを目標に勉強を続けていきましょう。

Oracle認定Java資格とは?

author:

インターネット・アカデミー

https://www.internetacademy.jp/blog/ja/

インターネット・アカデミーは、日本初のWeb専門スクールです。母体がWeb制作会社のため、制作現場のノウハウが詰まったカリキュラムで、初心者からプロのWebデザイナー/Webディレクター/ITエンジニアを数多く輩出しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

インターネット・アカデミーは、日本初のWeb専門スクールです。母体がWeb制作会社のため、制作現場のノウハウが詰まったカリキュラムで、初心者からプロのWebデザイナー/Webディレクター/ITエンジニアを数多く輩出しています。インターネット・アカデミーの記事『Javaプログラマーなら取得したい!Oracle認定資格の種類とは?』についてまとめています。

この記事は特にAndroid・アプリについて書かれており、 Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のインターネット・アカデミーで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとインターネット・アカデミーの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ