Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年03月17日(金)

商用利用無料!桜や桜の花びらのイラスト、背景に使えるパターンなど、桜が満開のフリー素材のまとめ

春の訪れとともに、多くの人が楽しみにしているのが桜。
開花宣言の前に一足早く、春が感じられる桜のイラストやパターン素材を紹介します。

リアルに描かれた桜の素材をはじめ、水彩タッチの桜の素材、グラデーションが美しい桜の素材、桜の花びら・蕾みの素材、桜のシルエットやパターン素材など、桜が満開です。

ここで紹介している素材はすべて、個人・商用ともに無料で利用できます。
Webデザインや映像・紙などに無料で利用する時にはどこかしらにクレジット表記が必要です。

桜のフリー素材のフォーマットは、すぐに使える.jpgや.eps, .aiの編集可能なベクターも揃っています。

商用利用無料!桜や桜の花びらのイラスト、背景に使えるパターンなど、桜が満開のフリー素材のまとめ

Blurred background with branch and cherry blossoms

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『商用利用無料!桜や桜の花びらのイラスト、背景に使えるパターンなど、桜が満開のフリー素材のまとめ』についてまとめています。

この記事は特にフォント・イラストについて書かれており、 Webデザイン、素材DLのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ