Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年05月9日(火)

Web制作にもAIが実用的になってきた!WebページのUIをリデザインできるオンラインサービス -Huula

ひと昔前まではデザインもコードも手作業が多かったですが、最近ではさまざまなタスクに自動化が取り入れられ、効率的に進めている制作者の人も多いと思います。
そしてここ1,2年の間で、Web業界にもAIが少しずつ進化し、実用的なレベルまで達しています。

WebのUIをデザイン、そしてコードにも対応したオンラインサービスを紹介します。
有料のものが多い中、本サービスは一部制限されますが、無料で利用できます。

Huula -Web Design+AI

Huulaの特徴

Huulaはデザインがゼロの状態から始めることもできますが、既存のWebサイトをリデザインすることもできるのが大きな特徴です。
下記のようにURLを指定し、Webページをインポートし、さまざまなデザインやコードを変更することができます。

既存のWebサイトをリデザイン

さまざまなUIコンポーネントも用意されており、簡単に利用できます。

ナビゲーションの追加

コードで変更することも可能です。クリックで要素を指定し、さまざまな編集ができます。

コードで変更

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『Web制作にもAIが実用的になってきた!WebページのUIをリデザインできるオンラインサービス -Huula』についてまとめています。

この記事は特にLINE・Webサービスについて書かれており、 Webデザイン、Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ