Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年07月30日(日)

革新的な雰囲気を与えることができるサンセリフフォントまとめ「30 Free Sans Serif Fonts to Download」

デザインで使用する書体の種類の選定は可読性の向上、デザイン全体の景観を大きく左右する大切なもの。フォントは数多くありますが、今回はサンセリフ体に焦点をあててまとめられた「30 Free Sans Serif Fonts to Download」をご紹介していきたいと思います。


Adam Font | dafont.com

クールで洗練されたものを中心に多種多様なものがまとめられおり、気になったものをいくつかピックアップしているので下記よりご覧下さい。

詳しくは以下

革新的な雰囲気を与えることができるサンセリフフォントまとめ「30 Free Sans Serif Fonts to Download」
Aquatico – Free Typeface on Behance
丸みを帯びたデザインに、ぐにゃりと曲がった部分があることによってより個性的な雰囲気に。収録されているのは、4種類。太字・細字の二種類に加えてそれぞれにイタリックのバージョンもある...

author:

Design Develop

http://design-develop.net

デザインを開発するという視点からWEBデザインに役立つ情報を発信しているクリエイティブBLOG

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

デザインを開発するという視点からWEBデザインに役立つ情報を発信しているクリエイティブBLOGDesign Developの記事『革新的な雰囲気を与えることができるサンセリフフォントまとめ「30 Free Sans Serif Fonts to Download」』についてまとめています。

この記事は特にフォントについて書かれており、 素材DLのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のDesign Developで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとDesign Developの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ