Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年09月14日(木)

テュフ・ラインランドが世界初の急速充電安全認証基準を制定、ファーウェイが第1号の認定対象に

本参考資料は2017年9月5日(現地時間)にドイツベルリンで発表されたプレスリリースの翻訳です。

ファーウェイ消費者BGは、「超急速充電技術」認証において、ドイツのテュフ・ラインランドと正式に提携することを発表しました。業界権威として知られる第三者検証・認証機構テュフ・ラインランドは、世界初のスマートフォン向け安全急速充電システム認証基準を制定することを発表し、ファーウェイのスマートフォン製品を第1号として認証する予定です。

今回テュフ・ラインランドは、急速充電システムの全体を考慮し、各充電モジュールに対して系統的な検証を行いました。具体的には、速度、または単一ポイントのみに注目するのではなく、安全、急速、互換性の3つの角度から全面的に検証することです。また、安全急速充電認証の要件として、充電器、線材、IC、電池、端末など急速充電に係わるすべての対象に対して厳しい試験を実施することが要求されています。さらに、システムレベルの評価を通し、より多くの使用シーンと可能性をカバーできるようになっています。

「過去145年間、テュフ・ラインランドは、消費者の期待に応えるよう厳しい試験基準を設け、製品の安全性を保証することに全力を注いできました。」とテュフ・ラインランドのバイスプレジデントKalyan Varmaは述べています。 テュフ・ライン...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『テュフ・ラインランドが世界初の急速充電安全認証基準を制定、ファーウェイが第1号の認定対象に』についてまとめています。

この記事は特にスマートフォンについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ