Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年10月2日(月)

コンテンツマーケティングの成果を倍増させるFacebook広告活用術

バズ部では、コンテンツマーケティングを実践し成果を上げているクライアント様に対して、さらなる成長を目指してFacebook広告の活用を提案している。
もし、あなたがコンテンツマーケティングの成果をもっと伸ばしたいと思っているなら、ぜひこのページを読んで欲しい。

私たちの提案はシンプルだ。
「役に立つ記事コンテンツ」をFacebook広告に出稿するやり方だ。

後ほど詳しく説明するが、Facebookのユーザーは広告には興味がない。あくまでユーザーが関心を持つテーマで作成した記事コンテンツをランディングページにする事で、ユーザーに嫌がられることなくコンバージョンに繋げていくことが重要だ。そのためコンテンツマーケティングとFacebook広告の相性は非常に良い。

このページでは、バズ部と弊社クライアントが実際に行い、高い成果を上げてきたFacebook広告の具体的な活用法を全てご紹介する。
実践して頂ければ驚くほどの成果を得られるはずだ。ぜひ参考にして欲しい。

※コンテンツマーケティングの集客の基本は、あくまでも検索ユーザーにとって良質なコンテンツを積み上げていくことで自然検索からの集客を成果に結びつけていくことだ。コンテンツマーケティングのベースがない状態でFacebook広告の活用だけを検討することは避けよ...

author:

バズ部

http://bazubu.com

株式会社ルーシーが運営するSEO対策やWordPressの情報発信をしているマーケティングメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ルーシーが運営するSEO対策やWordPressの情報発信をしているマーケティングメディアバズ部の記事『コンテンツマーケティングの成果を倍増させるFacebook広告活用術』についてまとめています。

この記事は特に写真・SEO・ダウンロード・facebook・動画・LP・Webサービス・ライティング・アプリについて書かれており、 Webマーケティング、Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のバズ部で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとバズ部の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ