Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年10月12日(木)

クラウドソーシングに発注するのに向いている仕事・向いてない仕事とは?

日々さまざまな仕事をしたり、プロジェクトを動かしていく中で、「この仕事だけでいいから誰かにやって欲しいな」と思うことが多々あるのではないでしょうか。
プロジェクトを動かす上で重要なパートでない、ほんの些細な作業のためにアルバイトを雇ったり、外注先を探して契約すると割に合わないという小さな仕事に手を焼いている方も多いでしょう。そんな時は クラウドソーシング の利用を検討してみましょう。

ただ、 クラウドソーシング は、その特性上向いている仕事と向いていない仕事があります。
今回は、 クラウドソーシング に適した仕事・適していない仕事をご紹介します。

クラウドソーシング とは、ネットを介してさまざまな仕事の受発注ができるサービスです。
非対面でも不特定多数の働き手に対して仕事を発注でき、条件交渉、契約、納品、検収、報酬の支払いを全てWeb上で完結させることができます。

この仕組みにより、フルタイムで働くことのできない人やフリーランスがWeb...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

ferret [フェレット]の記事『クラウドソーシングに発注するのに向いている仕事・向いてない仕事とは?』についてまとめています。

この記事は特にディレクション・Webサービス・ライティングについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報