Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年10月12日(木)

ASP(Application Service Provider)とは?コスト削減と業務効率化のために活用しよう

ホームページの立ち上げやリニューアルで、顧客や社員にとって使いやすい機能やサービスの搭載、改善を検討することがあります。小さな仕様変更であればそこまでコストもかかりませんが、新しいシステムを構築する必要がある場合などは、つい足踏みしてしまうことも少なくありません。

そんなとき、活用できるのが ASP (Application Service Provider)サービスです。提供事業者が構築したシステムを インターネット 上で利用でき、費用や時間も削減できます。

今回は、 ASP の仕組みと、メリット・デメリットを解説します。

ASP とは

...															</div>
						</blockquote>
					</article>
					
										<section class=

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

ferret [フェレット]の記事『ASP(Application Service Provider)とは?コスト削減と業務効率化のために活用しよう』についてまとめています。

この記事は特にサーバ・EC・Webサービス・アプリについて書かれており、 Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報