Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年10月16日(月)

小説やマンガ、同人誌で新しいアイデアを出す時に大活躍「場面設定類語辞典」がKindle半額以下セールに初登場!

当ブログで紹介した際に大好評だった類語辞典シリーズが、Kindleセールで半額以下になっているので紹介します。
10/19までと期間が短く、貴重なこの機会をお見逃しなく!

小説、脚本、テレビ、映画、アニメ、マンガ、ラノベ、同人誌で、新しいアイデアを引き出す助けになるちょっと変わった類語辞典です。

半額以下セールは「【50%OFF以上】 Kindle5周年記念キャンペーン」で、24,000冊以上が半額以下になっています。
「なるほどデザイン」「デザインの教室」など、デザインの良書も半額以下です!

場面設定類語辞典は、今年発売されたばかり!
「50%OFF以上」は大袈裟ではなく、書籍版3240円が、Kindle版で1499円。

小説やマンガ、同人誌で新しいアイデアを出す時に大活躍「場面設定類語辞典」がKindle半額以下セールに初登場!

場面設定類語辞典
[Amazon Ki...

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『小説やマンガ、同人誌で新しいアイデアを出す時に大活躍「場面設定類語辞典」がKindle半額以下セールに初登場!』についてまとめています。

Webマーケティングのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ