Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年08月1日(月)

プロに近づくために覚えておきたい!Illustratorが活きる5つのテクニック

プロが作ったデザインはセンスが良く注目を集めるものが多くあります。プロの多くが使うソフトウェアとして一般的なものが、Adobe社のPhotoshopやIllustratorです。写真や画像を主に編集する目的としてPhotoshop、Illustratorはその名の通り、デザインやイラストを作るためのソフトウェアです。

使いこなすのが難しく、初めての方にはハードルが高いと思われがちなIllustratorですが、さまざまな機能をうまく使うことで、素晴らしい作品を作ることができます。

本記事では、プロが使うIllustratorのテクニックの数々をご紹介します。ぜひ活用し良い作品作りに役立ててください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『プロに近づくために覚えておきたい!Illustratorが活きる5つのテクニック』についてまとめています。

この記事は特にフォント・Photoshop・写真・イラスト・Illustrator・Webサービスについて書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報