Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2015年08月25日(火)

プレゼン資料はオンラインで作る時代!優秀なプレゼンツール5選


プレゼン資料作りのデザインを考えるのに時間がかかる、せっかく一生懸命作ってもあまり印象に残してもらえない・・・そんな悩みを抱えている方に、簡単に見栄えのいいプレゼン資料を作れるツールをご紹介します!
オンライン上で使用できるツールに厳選していますので、パワポがなくてもプレゼン資料が作れます。
印象に残るプレゼン資料を作りたい方は、ぜひ使ってみてください!

Prezi(プレジ)

「Prezi」はクラウドベースのプレゼン作成ツールで、次世代プレゼンツール‎として注目されています。
クラウドベースなのでブラウザ、iPhone、iPad、Androidなどデバイスを問わずに使用することができます。

プロがデザインしたテンプレートが用意されているのでデザイン性が高く、動きのある見栄えのいいスライドが簡単に作成できます。
「Prezi」はパワーポイントでは作成できないようなクオリティの高いプレゼン資料の作成ができるので、プレゼン資料のデザインでいつも自分のセンスのなさに絶望する方や、短時間で印象に残るプレゼン資料を作成したい方におすすめです。

無料Publicアカウントなら無料でツールを使用できますが、作成したプレゼン資料が公開されるので誰でも閲覧できるようになります。...

author:

scrmble

http://scrmble.jp

株式会社A-STARが運営するWeb・IT業界の情報発信ウェブマガジン

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社A-STARが運営するWeb・IT業界の情報発信ウェブマガジンscrmbleの記事『プレゼン資料はオンラインで作る時代!優秀なプレゼンツール5選』についてまとめています。

この記事は特にアニメーション・Android・Google・youtube・動画・iOS・Windows・アプリについて書かれており、 Webマーケティング、Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のscrmbleで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとscrmbleの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ