Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2015年08月25日(火)

本当に役立つ情報はインタビューにある!時間を見つけて読みたいインタビューサイト9選


インタビューサイトは経営者や起業家、特定の分野を専門にビジネスをしている方など、日常の生活ではなかなかお話する機会が少ない方の生の声や体験談、考え方などを知ることができる貴重な場所です。

それぞれのフィールドで活躍されている方のインタビュー記事はとても刺激になりますし、自分の仕事と関わりがない仕事も、インタビュー記事を読むことで新しい発見があります。
インタビューサイトを9つ厳選してご紹介しますので、時間を見つけてぜひ読んでくださいね!

KENJA GLOBAL “ PRESIDENTS OF 500 ”

「KENJA GLOBAL」は賢者=現代のビジネスシーンで活躍するベンチャー起業家や企業経営者のインタビュー動画を無料で視聴できるサイトです。
現在のビジネスシーンをけん引するベンチャー起業家や企業経営者の生の声が聞くことができるので、ビジネスマンや起業を目指している方、将来進むべき道に迷っている学生にぜひ観てもらいたいです。

本当に役立つ情報はインタビューにあ...															</div>
						</blockquote>
					</article>
					
										<section class=

author:

scrmble

http://scrmble.jp

株式会社A-STARが運営するWeb・IT業界の情報発信ウェブマガジン

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社A-STARが運営するWeb・IT業界の情報発信ウェブマガジンscrmbleの記事『本当に役立つ情報はインタビューにある!時間を見つけて読みたいインタビューサイト9選』についてまとめています。

この記事は特に動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のscrmbleで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとscrmbleの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ