Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年03月25日(金)

最新フリーフォント集 50選

投稿日:2016年3月25日

このチュートリアルではフリーフォント集を紹介します。

  • Step1:はじめに
  • Step2:おまけ
  • Step3:フリーフォント集

Step1:はじめに

すべてのデザイナーはフリーフォントが大好きですよね。少なくとも私はこのページを素通りできるようなデザイナーは知りません(^^)

私は数ヶ月間をかけてフリーフォントの調査と収集を行い、そしてついにそれを公開することに決めました。ここにあるフォントはすべて公開済みかアップデート済みで最新の状態です。見つけたフリーフォントの大部分はフォントの画像を下に表示してあります。

では、面倒な説明はここまでにして - 楽しんでください!


目次へ戻る
Step2:おまけ

・50+ Amazingly Free Fonts for Inspiration(and Use)
・100 Free Fonts: Grab and ...

author:

ウェブデザインライブラリー

http://www.webdesignlibrary.jp

WordPressやPhotoshopなどを中心にウェブサイトを構築するクリエイター向けの情報提供サイト

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやPhotoshopなどを中心にウェブサイトを構築するクリエイター向けの情報提供サイトウェブデザインライブラリーの記事『最新フリーフォント集 50選』についてまとめています。

この記事は特にjavascript・フォント・Photoshop・WordPressについて書かれており、 素材DLのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のウェブデザインライブラリーで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとウェブデザインライブラリーの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ