Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2014年04月22日(火)

Dropboxを使ってサイト制作ができるサービス Smart Designing

Smart Designing


Smart Designing | Dropbox Web Hosting Cloud

Smart Designingは簡単に説明するとDropBoxのフォルダがWebサーバー上にあるイメージです。そのフォルダ内にhtmlやcssを設置するとwebサイトとしてアクセスすることができます。

Dropboxを使ってサイト制作ができるサービス Smart Designing

使い方

Smart Designingのサイトにアクセスして、下部の「FREE TRIAL」より申し込みフォームに遷移します。
内容により3つのプランが用意されてます。一番安いPersonalプランは月額380円となってます。また現在どのプランも一ヶ月のお試し期間がついてます。

author:

Design Spice

http://design-spice.com

フリーランスwebデザイナーのHiroさんが、習得した情報や学んだことのアウトプットとしてWeb制作に関する多彩な情報を発信しているblog

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

フリーランスwebデザイナーのHiroさんが、習得した情報や学んだことのアウトプットとしてWeb制作に関する多彩な情報を発信しているblogDesign Spiceの記事『Dropboxを使ってサイト制作ができるサービス Smart Designing』についてまとめています。

この記事は特にWordPress・スマートフォン・Mac・Dreamweaver・サーバ・ドメイン・Webサービスについて書かれており、 Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のDesign Spiceで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとDesign Spiceの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ