Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2013年06月30日(日)

日本企業の海外向けレスポンシブWebデザインのサイトまとめ7個

日本でもレスポンシブWebデザインのサイトはかなり増えましたが、やはり欧米を中心とした海外のサイトは、より先進的な取り組みをしているものが数多くあります。
日本企業でも、国内向けと海外向けとで見せ方を大きく変えているサイトも見受けられます。
そこで今回は、日本企業の海外向けレスポンシブWebデザインのサイトをご紹介したいと思います。

New Cars for Sale – Buy a Car | Mitsubishi Motors Australia

三菱自動車のオーストラリアのサイトです。

日本企業の海外向けレスポンシブWebデザインのサイトまとめ7個

Sony USA – Consumer Electronics Products, Movies, Music, Games and Services

<...

author:

A40

http://katoshun.com

30歳を過ぎてWeb業界に転職した運営者KATOSHUNさんが、主にレスポンシブWebデザインや、Web業界への転職・就職について発信しているブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

30歳を過ぎてWeb業界に転職した運営者KATOSHUNさんが、主にレスポンシブWebデザインや、Web業界への転職・就職について発信しているブログA40の記事『日本企業の海外向けレスポンシブWebデザインのサイトまとめ7個』についてまとめています。

この記事は特にレスポンシブ・Googleについて書かれており、 Webデザイン、スマホ対応のカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のA40で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとA40の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ