Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年11月17日(金)

Webでも紙でも商用で利用できる、総額約90,000円分の有料フォントとグラフィック素材をプレゼントします!

Webデザインやアプリでも、同人誌やポスターなどの紙でも、動画やプロダクトのデザインでも安心して商用利用できる有料フォント93種類とグラフィック素材1780種類、総額約90,000円分のセット全部をコリスのビジター限定にプレゼントします。

ファイルサイズのトータルは、9.59GB!
これだけでそのボリュームがすごい、というのが分かると思います。

The November Feast Bundle

提供はTheHungryJPEG様、フォントやグラフィックなどを限定特価で扱っています。

今回のプレゼントは、Creative Marketでも販売されている人気のフォント93種類とグラフィック素材1780種類、総額約90,000円分がセットになったものです。

Webでも紙でも商用で利用できる、総額約90,000円分の有料フォントとグラフィック素材をプレゼントします!

The November Fe...

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『Webでも紙でも商用で利用できる、総額約90,000円分の有料フォントとグラフィック素材をプレゼントします!』についてまとめています。

この記事は特にフォント・ダウンロード・twitter・動画・アプリについて書かれており、 Webマーケティング、素材DL、Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報