Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年11月20日(月)

犬のイラストを描くためのカラーをまとめたPhotoshopのスウォッチ素材 -Dog Color Swatches

犬の毛色にはさまざまなカラーがあります。
ホワイト系、ブラック系、ブラウン系、レッド系、ゴールド系、イエロー系、クリーム系、グレー系、ブルー系など、犬のイラストを描くためのカラーをまとめたPhotoshopのスウォッチ素材を紹介します。

画像: aes0

カラーは犬の写真から選出されたもので、それぞれのカラーには名前がつけられており、毛色だけでなく、皮膚、目、鼻、舌などのカラーも揃っています。

犬のイラストを描くためのカラーをまとめたPhotoshopのスウォッチ素材 -Dog Color Swatches

スウォッチのダウンロードは、下記ページから。

犬のイラストを描くためのカラーをまとめたPhotoshopのスウォッチ素材 ...															</div>
						</blockquote>
					</article>
					
										<section class=

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『犬のイラストを描くためのカラーをまとめたPhotoshopのスウォッチ素材 -Dog Color Swatches』についてまとめています。

この記事は特にPhotoshop・写真・ダウンロード・イラストについて書かれており、 Webデザイン、素材DLのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。