Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年09月22日(木)

今どんなプロダクトが話題になっているのかを知る事が出来るソーシャルニュースサイト「Product Hunt」がいい感じ!

別にブログなどで発信する人以外でも、情報通って意外とある程度の評価を得やすい物ですよね。こんなツールあるよとか、あんなプロダクト出たらしいよとか、こんなWEBサービスあったんだよとか、情報量とは誰かの問題を解決する手段にも、娯楽にも様変わりするため、どういった分野であっても、ある程度の情報収集能力というのは自身の強みとなる事もあるわけです。

今日ご紹介する「Product Hunt」は、情報の流れが特に早いモバイルアプリやWEBサイト、テクノロジープロダクトに関して注目されているあらゆる情報をまとめ、更にはどのような評価を一般ユーザーから得ているかがわかる、ソーシャルニュースサイトになっているので、是非今後そういった情報通を目指す上でもチェックしてもらえればと思います!

Product Hunt

Screen Shot 2016 09 22 at 12 28 07 AM

author:

バンクーバーのうぇぶ屋

http://webya.opdsgn.com

カナダのバンクーバーでWEB制作業を営んでいる運営者Sennaさんが、主に海外のWEB制作情報や留学情報を発信しているブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

カナダのバンクーバーでWEB制作業を営んでいる運営者Sennaさんが、主に海外のWEB制作情報や留学情報を発信しているブログバンクーバーのうぇぶ屋の記事『今どんなプロダクトが話題になっているのかを知る事が出来るソーシャルニュースサイト「Product Hunt」がいい感じ!』についてまとめています。

この記事は特にGoogle・youtube・LINE・Webサービス・アプリについて書かれており、 Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のバンクーバーのうぇぶ屋で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとバンクーバーのうぇぶ屋の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ