Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年08月25日(木)

WEB制作者の英語習得への第一歩に!Shaw Academyで通常価格より97%OFFでWEB系授業が受けられる!

僕が留学という業界に少しづつ携わるようになった頃「海外でパイロットになりたい」という途方も無く聞こえる夢を実現するため、お手伝いする事があったんですね。彼は視力の都合で日本でパイロットの夢が絶たれたのですが、カナダではその査定が若干緩いという事もあり、今では夢を実現されて無事に空を飛び回っているんですが、彼と同じくWEB制作者として海外に来る皆さんも、同じくその業界の言葉、ましてや英語でのコミュニケーションに、散々苦労されていたという話は当然のように耳にするんです。

ただ、ちょっと毎回思うのが、日本で良く聞く「英語を勉強してます」という人と比べると間違いなく言語習得のスピードが早い。「そんなの海外にいるから当たり前じゃん」って思うかもしれませんが、語学留学の現状を舐めてはなりません。1年やそこらで、英語で仕事が出来るレベルにまで行く人なんて、100人に一人居たらラッキーなのが現状です。ましてや、外国人がこれだけ増えて来ている日本で、英語を話す機会なんて作ろうと思えば外国人パブなり、駅前留学なり、今ではオンライン英会話なりで散々作れると思うんですよ。個人的には「日本にいるから(英語環境じゃないから)英語が学べない」というのは流石に理屈に合わないんじゃないかなと思うのと、出来ない理由を探すんじゃなく、出来る事を探そうぜって意味で、可能性の一つとしての提案が出来ればと...

author:

バンクーバーのうぇぶ屋

http://webya.opdsgn.com

カナダのバンクーバーでWEB制作業を営んでいる運営者Sennaさんが、主に海外のWEB制作情報や留学情報を発信しているブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

カナダのバンクーバーでWEB制作業を営んでいる運営者Sennaさんが、主に海外のWEB制作情報や留学情報を発信しているブログバンクーバーのうぇぶ屋の記事『WEB制作者の英語習得への第一歩に!Shaw Academyで通常価格より97%OFFでWEB系授業が受けられる!』についてまとめています。

この記事は特にアプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のバンクーバーのうぇぶ屋で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとバンクーバーのうぇぶ屋の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ