Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年07月7日(木)

7月末に東京で海外就職セミナーと留学相談会を開催します!+ブログリニューアルしました!

さて、個人的にはすごく久しぶりの帰国となりますが、今月末は海外留学や就職関連のイベントが続きます。7月30日はWEBクリエイターボックスのManaさんをお招きしての海外で活動するWEBデザイナー基礎講座、先日あのCSS Winnerにノミネートされ、名実ともに着々と世界のWEBデザイナーとして活動されているManaさんの講座という事もあって、ぶっちゃけすぐ埋まるかと思いますが、参加される方はお急ぎくださいましー。参加申し込みはこちらから。

海外就職セミナー + 個別留学相談会も開催

frog-seminar

加えて7月31日は僕が登壇させて頂き、過去5年に渡ってクリエイターの留学と海外就職のサポートをしてきた経験から、個人が自分の力で海外就職するのに必要な3大要素について、ちょっと2時間ばかしお話させて頂く事になりましたので、こちらも合わせてよろしくお願い...

author:

バンクーバーのうぇぶ屋

http://webya.opdsgn.com

カナダのバンクーバーでWEB制作業を営んでいる運営者Sennaさんが、主に海外のWEB制作情報や留学情報を発信しているブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

カナダのバンクーバーでWEB制作業を営んでいる運営者Sennaさんが、主に海外のWEB制作情報や留学情報を発信しているブログバンクーバーのうぇぶ屋の記事『7月末に東京で海外就職セミナーと留学相談会を開催します!+ブログリニューアルしました!』についてまとめています。

この記事は特にjQuery・bootstrap・WordPress・セミナー・Macについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のバンクーバーのうぇぶ屋で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとバンクーバーのうぇぶ屋の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ