Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2015年11月2日(月)

株式会社ホットスタートアップに入社しました

約三年半、フリーランスとして個人で活動してきましたが、11月1日より株式会社ホットスタートアップに入社しました。
ペライチというサービスを運営している会社と聞けばピンと来る方も多いと思います。

ホットスタートアップとはペライチのデザイン・開発の委託を受けたのをきっかけに約1年前からお付き合いがありました。大体月の1/3はペライチの仕事をしていました。そして資金調達のタイミングで社員のオファーをいただきました。

最初に話をいただいた時はフリーランスの生活も安定しており、組織に戻ることは考えてなかったのでお断りしたのですが、何度か代表の橋田さんと話す中で考えに変化もあり、この会社にジョインして力を発揮していきたいと考えるようになりました。

そこに至った理由は幾つかあるのですが、中でも下記の3つが大きいです。

仕事において「誰と働くか」を重要視しています。幸いホットスタートアップのメンバーは1年近く一緒に仕事をしてきたのでどのような人物であるかをよく知ってます。
ホットスタートアップの創業メンバーは3人いるのですが、三者三様でそれぞれ自分にはない魅力を持ってます。そしてそれぞれ性格は異なるのですが、芯の部分では同じ理念を持っています。そして人間力も高く信頼を置いてます。

author:

Design Spice

http://design-spice.com

フリーランスwebデザイナーのHiroさんが、習得した情報や学んだことのアウトプットとしてWeb制作に関する多彩な情報を発信しているblog

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

フリーランスwebデザイナーのHiroさんが、習得した情報や学んだことのアウトプットとしてWeb制作に関する多彩な情報を発信しているblogDesign Spiceの記事『株式会社ホットスタートアップに入社しました』についてまとめています。

この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のDesign Spiceで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとDesign Spiceの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ