Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2015年01月14日(水)

「Web」とはなにか?じっくり考えてみた(2015年)

毎年恒例の記事も四年目になりました。

  • 「Webデザイン」とはなにか?じっくり考えてみた(2012年)
  • 「Webデザイン」とはなにか?ザックリ考えてみた(2013年)
  • 「Web」とはなにか?じっくり考えてみた(2014年)

この記事は「Web」というテーマで今の自分が思ってることをつらつらと書いてます。取り上げるトピックもその時の自分の状況により変わるので一貫性はないです。ちなみに「Web」ではなく「インターネット」に該当する箇所もありますがここでは同じものとして捉えてください。

また去年一年は空き時間をサービスの開発に注いでたため、情報はそれなりに追ってたものの自分の中で吸収しきれてない状態です。したがってアウトプットの元となる情報の質に疑問があり、見当違いの点もあるかも知れません。

ただ、そこは今の自分の考えなのでそのまま素直に書いてます。「違うんじゃない?」と思う方もいるかも知れませんが、そこは各々が答えを持ってもらえればと思っています。

この記事が読んでくれた方がWebについて考える一...

author:

Design Spice

http://design-spice.com

フリーランスwebデザイナーのHiroさんが、習得した情報や学んだことのアウトプットとしてWeb制作に関する多彩な情報を発信しているblog

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

フリーランスwebデザイナーのHiroさんが、習得した情報や学んだことのアウトプットとしてWeb制作に関する多彩な情報を発信しているblogDesign Spiceの記事『「Web」とはなにか?じっくり考えてみた(2015年)』についてまとめています。

この記事は特にUX・Google・セミナー・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のDesign Spiceで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとDesign Spiceの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ