Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月1日(金)

iPhone X 時代のモバイルナビゲーションアイデアに関する3つの考察

ベゼルが究極的に少なくなったiPhone X が登場したことで、デザイナーは新しい局面を迎えているかもしれません。

全画面であるという前提のないモバイル ナビゲーション を再構築する時期が迫ってきました。

しかし、まだ11月上旬に発売したばかりで戸惑っているデザイナーの方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、モックアップ投稿サイトDribbleの投稿を参考にした、iPhone X時代のモバイル ナビゲーション アイデアに関する3つの考察をご紹介します。

従来のiPhoneの使い勝手とは違うからこそ考えて欲しいことをまとめてみました。
  

Curriculum pt1

iPhone X 時代のモバイル ナビゲーション ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『iPhone X 時代のモバイルナビゲーションアイデアに関する3つの考察』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・写真・モックアップ・WordPress・スマートフォン・facebook・動画・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ