Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月1日(金)

Emotion Techがクレディセゾンのインターネット会員を調査対象にしたNPSの提供開始

感情データ解析技術・クラウドシステムのEmotion Tech(エモーションテック)は、クレジットカード「セゾンカード」を展開するクレディセゾンのインターネット会員を調査対象にしたNPS(ネットプロモータースコア)の提供を始めた、と11月30日発表した。NPSは収益と相関性がある顧客ロイヤルティ(愛着・信頼)を数値化する指標で、顧客の声を基に施策を検討する有効な材料になる。

クレジットカード会員の信頼性の高い属性情報や実際の購買データなどに、独自の感情データ解析技術を使用した高度な分析を加える。売り上げ向上に最も有効な顧客体験の改善点、顧客ロイヤルティが低い顧客と高い顧客の差や影響ポイント、他社と比べた強み・弱みなどの分析リポートを提供する。分析結果を蓄積し、顧客に最適化した広告を表示するソリューションも計画している。

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『Emotion Techがクレディセゾンのインターネット会員を調査対象にしたNPSの提供開始』についてまとめています。

この記事は特にSEOについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ