2017年12月4日(月)
動画マーケティングにおける効果指標を理解しよう!- 動画広告&ブランドリフト編 –
運用型 広告 が普及したおかげで、 マーケティング 予算の少ない中小企業でも比較的手軽に動画 広告 を出稿しやすい環境になりましたが、貴重な予算を使うからには、きちんと効果検証を行い、次の施策へと活かしていくことが求められます。
そこで今回は、動画 広告 における効果指標の基礎を解説していきます。
これから初めて動画 広告 に取り組む方も、すでに運用経験がある方も知識の整理として、ぜひご一読ください。
目的別に考える動画 広告 の効果指標...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
[ユーザー投稿] oogle Web速度測定ツール「TEST MY SITE」で「要改善」になった状態から技術者に頼らず高速化する方法~WordPress編~
NEXT ›
[ユーザー投稿] 【BtoBマーケティングコラム】「モノが売れない時代」にBtoB企業が何をすべきか
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『動画マーケティングにおける効果指標を理解しよう!- 動画広告&ブランドリフト編 –』についてまとめています。
この記事は特にアイコン・スマートフォン・facebook・Google・youtube・動画・LINE・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。