Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月5日(火)

データドリブンが企業成長の近道となるー「SimilarWeb(シミラーウェブ)」CEO独占インタビュー

マーケターが戦略を練る上では、競合他社の戦略や市場全体の動向を的確に把握することが欠かせません。Web マーケティング ツール 『SimilarWeb(シミラーウェブ)』は、競合サイトの状況から市場分析まで、意思決定に有益なデータを世界中の企業に提供してきました。

シミラーウェブは日本展開も積極的に進めており、今年8月には日本法人を設立。

先日は、昨年に引き続き、オフィシャルパートナーである株式会社ギャプライズとともにイベント、『Digital Vision Japan 2017』を共同開催。 SimilarWeb イスラエル本社からCEO・CIO などトップを迎え、 マーケットインテリジェンスの現在と未来について意見を交わしました。

今回は本イベントに合わせて来日したCEOのOr Offer氏に、ferret編集長の飯髙がインタビューを実施。日本市場における展開や競合分析の重要性、シミラーウェブが目指す世界観について話をうかがいました。
  

Curriculum pt1

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『データドリブンが企業成長の近道となるー「SimilarWeb(シミラーウェブ)」CEO独占インタビュー』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・スマートフォン・Google・twitter・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ