Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月5日(火)

オールアバウトがWeb接客ツール「KARTE」と連携、結婚・住宅などのライフイベントデータを活用

専門ガイドによる情報サイト「All About」を運営するオールアバウトは、リアルタイム解析のブレイドが提供する「KARTE」と連携し、ユーザーの興味領域やライフステージ、検討度合に応じて、顧客別にコミュニケーションを取ることで最適なアクションに誘導するOne to Oneマーケティング実現のプラットフォームへの進化を目指す、と12月4日発表した。All Aboutの「住宅」「金融」「妊娠出産・子育て」「結婚」のライフイベント4領域にKARTEを導入することで、クライアントが持つユーザーデータとAll Aboutのオーディエンスデータの連携が可能になる。

KARTEを導入する住宅、金融、妊娠出産・子育て、結婚の4領域のコンテンツは、住宅で87セグメント、金融で60セグメント、妊娠・出産・結婚で72セグメントあり、全体で219セグメントに分かれている。オールアバウトは、オールアバウトとクライアントサイトで分断する顧客体験をKARTEを基盤として統合し、潜在層から顕在層、コンバージョンを経て顧客化したユーザーを可視化。得られたインサイトデータを活用したOne to Oneマーケティングを提供するプラットフォームへと進化していく。

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『オールアバウトがWeb接客ツール「KARTE」と連携、結婚・住宅などのライフイベントデータを活用』についてまとめています。

この記事は特にSEOについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ