Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月6日(水)

意外と簡単!Amazon Kindleで電子書籍を出版する超基本4ステップ

インプレスによる2017年7月の調査によれば、2016年度の電子書籍の市場規模は、2015年度に比べて24.7%増加の1,976億円にまでのぼると推計され、電子雑誌も含めると2,278億円まで膨れ上がるとされています。

働き方改革や副業が叫ばれる中、実は最も取り組みやすい副業の1つが、電子書籍の出版であるといっても過言ではありません。大きなリスクを背負うことなく、 ブログ のように更新を行う必要もないので取り組みやすいからです。

そこで今回は、電子書籍出版の中でも敷居の低い、Amazon Kindleで電子書籍を出版する超基本4ステップをご紹介します。
  

Curriculum pt1

Amazonの電子出版、なぜこれほど盛り上がっている?

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『意外と簡単!Amazon Kindleで電子書籍を出版する超基本4ステップ』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・ダウンロード・スマートフォン・Illustrator・Google・ドメイン・動画・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ