Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月7日(木)

プリンシプル木田氏が2017年のGA最新情報をまとめておさらい! インプレスが無料セミナーを12/18開催

メディア事業のインプレスとWebコンサルティングのプリンシプルは、2017年に新規投入されたGoogleアナリティクスの機能やレポートを一挙に解説するセミナーを12月18日(月)に東京・神保町で開催する。

Googleアナリティクスの最新事情にキャッチアップ! 『できる逆引き Googleアナリティクス 増補改訂2版』出版記念セミナー

講師は、Googleアナリティクス公式コミュニティのトップコントリビューターであるプリンシプルの木田和廣氏。対象者は、業務でGoogleアナリティクスを使っていて「アップデートが速すぎてGoogleアナリティクスの最新事情になかなかついていけない」と悩む担当者。単に機能を紹介するだけではなく、「実務にすぐに取り入れられる知見」を紹介することが同セミナーの特徴だ。

セミナーで解説するポイント
  • 2017年にどんな新機能・レポートが追加されたか?
  • その新機能・...

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『プリンシプル木田氏が2017年のGA最新情報をまとめておさらい! インプレスが無料セミナーを12/18開催』についてまとめています。

この記事は特にSEO・スマートフォン・Google・セミナーについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ