Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月7日(木)

開発者向けのBootstrap 4のテーマやツールキットを配布する・「HackerThemes」

HackerThemes


HackerThemesはBootstrap 4のテーマやツールキットを配布するプロジェクトサイトです。Bootstrapを使った開発ワークフローのスピードアップをサポートするのが目的だそう。公開されているのはFOSS(Free/Open Source Software)で配布されるいくつかのテーマ、チートシート、Photoshop向けのグリッドや勉強用テーマ、有償のテーマが1つといったところでした。開発者向けとの事でしたが、すでにスタイリングは完成されている印象で個人的にはあまり装飾せずにコンポーネントを含めてもらえた方が良い気もしました。と思いましたけど、デザインしなくても済むように、というプログラマーさん向けの配布プロジェクトという意味なのかな。これから増えていくと良いですね。

HackerThemes

  • Post by かちびと.net
  • PR:WPデ...

author:

かちびと.net

http://kachibito.net

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

かちびと.netの記事『開発者向けのBootstrap 4のテーマやツールキットを配布する・「HackerThemes」』についてまとめています。

この記事は特にPhotoshop・bootstrap・iOS・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報