Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月7日(木)

カスタマーサポートという役割だからこそ体感できる4つのメリット

カスタマーサポート(以下、 CS )が日々こなす業務の多くは、電話あるいは対面での顧客対応です。そして「顧客対応」と聞くと多くの方が "クレーム" を連想するのではないでしょうか。

このようなイメージから "ストレスの溜まる仕事" と思われがちな CS ですが、常にお客様とのフロントに立ち続け、最前線で直接お客様1人ひとりとコミュニケーションを図ることで、味わうことができる醍醐味も存在します。

これまでにも寄稿してきた計14本の記事の中で、「 CS の仕事内容や業務を通じて身につくスキル、キャリア」についてご紹介してきました。

今回は、 CS として商材・サービスの最前線に立って、直接お客様とやり取りをすることで感じるやりがいに焦点を当て、 EC 事業者向けに BtoB でシステムを提供している当社(テモナ株式会社)の ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『カスタマーサポートという役割だからこそ体感できる4つのメリット』についてまとめています。

この記事は特にセミナー・EC・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ