Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月7日(木)

Twitter、月額9,900円で広告を自動配信する「オートプロモート」機能を提供開始

Twitter社は、定常的・自動的に広告キャンペーンを配信する「オートプロモート」の提供を開始した、と12月5日発表した。オートプロモートは、「Twitter」でブランドやビジネスの成長を考えたときに、広告キャンペーンの管理が課題と考える人に、広告運用の手間をかけずに月額9,900円の定額料金でツイートとプロフィールが宣伝できる。

オートプロモートを使ってフォロワー数を増やし、リーチを広げることで、広告主は日々のツイートに注力すればよいことになる。オートプロモートのダッシュボードでは、広告主が月別のツイートのリーチ、フォロワー数の増加などの知りたい情報が把握できる。広告主は良質のツイートを作ることに集中できる間はオートプロモートをオンにし、集中できない場合はオフにすれば広告効果の最大化を図ることができる。

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

Web担当者Forumの記事『Twitter、月額9,900円で広告を自動配信する「オートプロモート」機能を提供開始』についてまとめています。

この記事は特にSEO・twitterについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報