Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月11日(月)

AI活用の音声感情解析システム「abscope VEA」無料トライアルキャンペーンを実施~顧客とオペレーターのネガ・ポジを推定、進化するコンタクトセンター~

 CENTRIC株式会社は、2017年12月11日(月)より、当社サービスサイエンスラボにコンタクト業務を発注いただいたお客様を対象に、通常業務の受託費用のみで感情解析が実施できる無料トライアル キャンペーン を実施いたします。

 感情解析エンジンLVAS(エルバス)を活用した国内初となる感情解析AIアプリケーション「abscope VEA(アビスコープ VEA)」は、コールセンターを運用する企業に向けた感情解析システムで、顧客情報・コールリーズン・オペレーター等の各固有データと連携させることで複合的な解析が可能です。
 「abscope VEA」の販売に先立ち、2017年4月には利用価値の実証・解析精度の向上を目的とした感情解析テストセンターを熊本県熊本市に開設をいたしました。当センターでは、今まで全数の5%程度の通話を限定された担当者がモニターし対策を講じていましたが、「abscope VEA」によって全数の通話を感情解析し、潜在的な問題点の傾向を抽出した結果、通販分野において解約抑止率の大幅な向上(抑止率1.7% → 17%に向上)を確認することができました。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『AI活用の音声感情解析システム「abscope VEA」無料トライアルキャンペーンを実施~顧客とオペレーターのネガ・ポジを推定、進化するコンタクトセンター~』についてまとめています。

この記事は特にWebサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ